泣いちゃいました

moriken14502004-09-26

 会場に来てくれた方々有難う御座いました。会場いっぱいで嬉しくて泣いちゃた!正直代々木第一体育館でやるのは、まだ早いと思っていました。しかし、亜弥ちゃんやり遂げましたね。しかも完璧に!松浦亜弥の魅力が全面に出ていたと思います。こんなに亜弥ヲタが揃うこともそうそう無いことですし。娘。、なっち、ごっちん、メロン、W、Berryz工房等の会場で盛上げてくれたファンの方々にも感謝です。亜弥自身もMCで「とっても楽しかった」と言ってました。
 会場でお会いした方々有難う御座いました。何か自分は、泣いてばかりいた気がします。日曜夜公演で自分自身亜弥こん50公演に到達しました。これからも皆様と一緒に松浦亜弥を応援して行きたいと思いますので宜しくお願いします。
 最後に一言 松浦亜弥ちゃんのファンで本当に良かった!!