松 クリスタル 代々木 ヲタスペシャル!

moriken14502004-09-27

  • 亜弥ヲタ大集合…過去に亜弥ヲタがこんなに大集合したことが、有りましたでしょうか?自分が知っている限りでは有りません。っていうか無いです。アリーナでやるのは、Hello!コンと娘。コンだけでしたから。北海道から九州まで亜弥ヲタが代々木に集結ですよ。各地で活動している亜弥ちゃんを応援しているチームやサークルが、こんなに沢山あるとは!また、こういう形でみんなが亜弥ちゃんの元に集結できる事を楽しみにしたいです。
  • 路上ライブにロマンス!…日曜日夜公演終了後、代々木第一体育館の向かいで路上ライブをしている方達がいました。何か多くの人に囲まれて盛上がっていたので見てみると、「ろ〜ま〜ん〜す!うりゃ!オイ!うりゃ!オイ」明らかに…。マジで面白過ぎです。一般の通行人も「何だこれは!有名なバンドでも来ているのかなぁ?」と見てましたよ。曲ともマッチしていましたし。ライブをやっていた方達がどう思っているかは知りませんが、自分はかなり楽しませて貰いました。Hello!ヲタ恐るべし!
  • 土日連ちゃんでオフ会が有りました。参加された方々ありがじゅう(←じゅうの部分ポイントです。知らない人はいるのかなぁ?)御座いました。土曜日は朝までいろんなお話聞けて楽しかったです。現在、どういう形であやスタデビューしようか考えてます。皆さんに分かるように行くか、それとも分からないように行くか。結構これくらい知合いが出来てしまうときついんですよね。デビューした時は、宜しくです。また、オフ会しましょう!
  • ダンサーよしこ推し…忘れてました。亜弥ちゃんのバックダンサーよしこさん押しが、日曜日昼夜共に北スタンドに居ました。かなり熱く叫んでましたね。ちょっと笑ってしまいました。