昨日のこと詳しく書きます(名古屋編)

 朝5時半に起床して7時に市原出発!東京駅にて、松茸弁当なる亜弥ちゃんが嫌いそうな弁当とお茶を購入し辻希美(のぞみ)7号にて名古屋に向かいました!もう名古屋の町中は、詳しく成ってきていたのでナディアパークにも直ぐに行けました。着いたのは10時20分頃でしたけど、素手に700人位いましたよ。とりあえず、ここでkngさんにメールを入れておいて待つこと1時間位で整理券を貰いました。640番でした。そしたら何か2回イベントが行なわれる事に成り、オイラは2回目16時開演に成ってしまいました。浜松亜弥コン大ピンチって事です。
 1回目イベも見ることが出来るらしいのでオイラは6階通路に陣取り1人寂しく2時間待つことにしました。途中kngさん、だいじさん、ko_baさんがオイラの所に来てくれてお逢いすることが出来ました。kngさん達は、1回目だったので、集合時間に行ってしまい。待つこと1時間!1回目がスタートしました。勿論、1曲目は恋の呪縛。前の方が押合いになり1次中段…みんな必死だなぁ。kngさん達は、後ろでガンガンに踊ってましたけど!1回目は、真ん中から後ろにスペースがあり、ヲタ芸打つ人、踊る人…上から見ていて面白かったです。それにしても、Berryz工房のみんな狭いステージで元気に歌いましたよ。2曲目ハピネス3曲目もう一度恋の呪縛。それで握手会スタート!1回目は、500人でしたけど羨ましい…。kngさん達に感想を聞いて、段々オイラ緊張してきました。kngさん達は、さすがって感じの握手での対応!とりあえず、オイラは雅ちゃん友理奈ちゃんの時の対応を考えながら…。
 2回目スタート!1回目と違い800人位入れられた為、最後列でスタンバイするも狭すぎて踊れず、掛け声のみ凹凹凹。しかし、今日は握手がメインで来ていたので全然OK!MCは殆ど聞こえず、声援のみ送るだけ。曲は1回目と同じで、握手会スタート!オイラは、浜松の亜弥ちゃんの元へ行かないといけなかったので、最後列から一気に700人抜き!100人目位まで突進して行き(メロンコンの成果だぁ!)、いざ握手へ!

  • Berryz工房との握手会!
    • キャプテン清水佐紀ちゃん…「誕生日おめでとう!??????」←ここは、教えられません。
    • 須藤茉麻ちゃん…「??????」←ご想像にお任せします。
    • 熊井友理奈ちゃん…来た〜!ゆり〜な!「友理奈ちゃん??????」
    • 夏焼雅ちゃん…本命ミーヤ登場!心臓バクバク!「雅ちゃん逢いたかった!??????(ウインク!)」そしたらミーヤからウインク来たぁ〜!倒れそうでした。そうそう、雅ちゃんの髪型はオイラのプロフィールの写真の髪型でした。キャワキャワ!
    • 菅谷梨沙子ちゃん…キャワ!「梨沙子ちゃん????????」梨沙子ちゃんの首を少し傾けて「ありがとうございます!」キャワキャワだぁ〜!
    • 嗣永桃子ちゃん…桃子ちゃん握手した瞬間!ぎゅっと!1番しっかり握ってくれて「桃子ちゃん!?????」一瞬友理奈〜雅〜梨沙子で遠のいていた意識が戻りましたよ。桃子ちゃんの魅力を間近で感じました。
  • ここからが、悔しい!!スタッフさんよ!そんなに時間掛けて無いでしょ!
    • 石村舞波ちゃん…スタッフが押すから「誕生日おめでとう!」が言えなかった!!
    • 徳永千奈美ちゃん…も同様にスタッフの為に言いたい事の半分だけ。

 噂では、聴いてましたけどBerryz工房と握手するとやばいよっていうのなんだか分りました。まぁ、メロン、カントリー、亜弥ちゃんと握手したり、ツーショット写真撮ったりしたこと有るから何とかここまで頑張れたと思います。
 余韻に浸っている暇もなく。浜松の亜弥ちゃんの元へ!その前にkngさん達に挨拶してから向かいました!何か凄い長文に成ってしまいました。読み直すのメンドイから誤字脱字及び文章力の無さは許してね!