昨日のこと詳しく書きます(浜松編)

 名古屋から時間ギリギリで浜松移動!皆さんから心配して貰い。いっぱいメールが来るけど…携帯の電池がやばっ!頑張った結果、矢場町〜浜松まで1時間10分で着きました。
 会場に着いて廻りを見渡すと…居たぁ〜!あやスタの集団が!とりあえず、挨拶!後、Aさんとも逢う約束をしていたのでお逢いし、あややファンイベの写真をプレゼントして貰いました。凄い嬉しかったです。
 夜公演に関しては、良いに決まってんじゃん!って感じですよ。亜弥ちゃんも調子が良かったし。ファンもかなり盛上がっていたし。特に前の方で連番していたあなたたち!最後にサプライズで「可能性の道」を歌ってくれた時は、もう涙が出そうでしたよ。そうそう、今回初めて連番した白馬王子さん有難う御座いました!今年最後の亜弥コン最高でした。