オフ会

 終電に間に合わない事が分っていたので、ISOさん、ひでよしさん、rosaprincessさんと4人浜松でささやかな飲み会!?ってデニーズでコーラの飲み会をやりました。時間は、それほど無かったけど結構お話が出来て面白かったです。さすがに23時に浜松駅前を激走する事に成るとは、思いませんでしたけどね。無事に二人が神戸に車で帰れて良かった!
 その後は、0時40分までrosaprincessさんと飲み屋でヲタ話!やっぱりビール飲みながらのヲタ話は、楽しいね!
 後は、「ムーンライトながら」にて帰宅!もう、お腹いっぱいの1日でしたよ。
 いつもならここまでは、書かないんですけど。ドン引きして貰って結構ですので(笑)