7:30〜18:00まで爆睡!

 Sound Cafeについて!最高に楽しめましたよ。オイラ基本的に洋楽大好きだった(今でも嫌いでは無いですよ)ので、マジで楽しかったです。各Djの方々の流す音楽に合わせ皆自分なりに踊る!最高ですよ。3分の2は知らない曲でしたけど、格好良い曲ばかりでしたから。後、クニオさんのDj&LIVE(っていうかShow)ですね。最高でしたよ。格好良いんだけど途中で笑いを取ったりと最高のエンターテイナーですよ。是非、皆さんも参加してみてください。
 それにしても、ごまっとうナイトからの2日連続徹夜組(クニオさんとかは3日ですか)元気良過ぎですよ。自分も眠たさを感じずに朝5時まで躍らせて貰いました。暇なときは、もりけん行きますよ!