YOU

 行ったのは土曜日なんですけど。天皇杯準決勝後に白馬王子さんと合流して、二人ごとで紺ちゃんあいぼんが食事をしていた「YOU」と言うオムライスが美味しい店に行って来ました。確かにあんなぷるぷるしているのは、初めてだったのでビックリでしたよ。美味しく食べさせて頂きました。絵柄的には、オイラを含めてヲタが出入りするような店ではないんですけどね。店員には、ヲタだと思われていたでしょう。あややのタンブラーやハム太郎の映画パンフを広げていたんですから…。土、日、祝日セット大盛り1,200円です。高い安いは、あなたの判断で!場所に関しては、店に迷惑がかかるといけませんのでここには書きません。直接オイラと会ったときか、メールにてお教えしますよ!教えてくれたマーケットさんありがとう!