朝からポーと…あやや&みやび熱…

moriken14502005-01-31

 今日は、仕事の朝ミーティングで大失態をしてしまいました。いつも通りに今日の作業予定や注意点を格好良く言って、月曜日なので気分を引締めて行こうってな感じで格好良く決まっていたんですけど…最後の〆ミーティング終了ヨシ!って言うとこを「作業終了ヨシ!」って元気良く言ってしまいました。みんなから「まだ始まって無いんだけど…*1。帰って良いのかい!?」など言われてました。有る先輩からは「みやびちゃん!みやびちゃん!朝から騒いでいるからだよ!」ってな感じで冗談まで言われてました。オイラ〜朝からみやびちゃんみやびちゃんしてませんから〜!千奈美千奈美その先輩は、別にハロー好きではありません。でもアイドルを良く知っているんだよね。

*1:冷ややかな笑いが…