昼公演のポポポポ〜!

 昼公演は、信じられない位の良席でした。最初自分は、ファミリー席という事もあり大人しく見ようと思っていました。しかし、なんだこの席は〜って位凄い席だったので開演と同時に…爆レスの順です。

  • でっかい宇宙に愛がある
    • まず最初は、ゆうちゃんでした!少し斜め前でしたけど、笑顔で答えてくれましたよ!
  • ザ☆ピース
    • 続いて愛理ちゃんですよ!オイラ達と目線ばっちり!一生懸命な姿キャワキャワです。
  • Yeah!めっちゃホリディ
    • ん〜!!!なっちか!!!!!!!…あれ!えりりん!絵里里里里里里里ん。キャワキャワだぁ〜!元々キャワキャワなんですけど…髪切ったのねぇ!!!良いよ良いよ良いよ…。
  • ザ・マンパワー
    • Berryzマンパワーは、刺激が強すぎです。はぁーもうこの次点で、ファミリー席なのにヘトヘトですよ。
  • ロボキッス
    • サブステージは遠かったので、少し休憩…するわけないです。
  • カッチョイイゼJAPAN
    • 岡田さんの衣装イヤらし杉です。カメラマンも胸元撮り杉です。
  • 晴れ 雨 のち スキ
    • どっちのステージに誰がいるのかあっち見たりこっちみたり、雅がいるのか!?あややはいるのか!?
  • 恋をしちゃいました!
  • ミニモニ。ジャンケンぴょん!
    • この曲は、どのメンバーでも出来る訳では無いですよね。飛び跳ね方といい。
  • 愛の園〜Touch My Heart!〜
  • 赤い日記帳
    • 愛理ちゃんは、こういう歌を歌わせると雰囲気いいですよね。表情といい良い雰囲気を持ってますよ。
  • 桃色片想い
    • あえて書きません…。えっ!判りましたよ!ええ、みやびちゃんでしょ!知ってますよ。まだまだ…やっぱ亜弥ちゃんですよこの曲は!!!いくら雅ちゃんでも厳しいですよ!オイラは(爆
  • 恋のテレフォンGOAL
    • これは、皆さん来たでしょう!えりりんだぁ〜!あの楽しそうに歌っている姿に!絶対にえりりんのランキングUPですよ。オイラの中では現在、高橋愛VS亀井絵里バトルが繰り広げられております。
  • 原色GAL派手に行くべ!
    • 来ましたエース二人ですよ。あややごっちん!さすがですね。それにしても、あややは最近あの髪型にはまっているなぁ!綺麗なお姉さんを目指し始めたのでしょうか。
  • 渡良瀬橋
    • あややごっちん、言う事無しですよ。あっ!オイラは亜弥ヲタですから!そこんとこよろしQ〜!
  • モーニング・コーヒー
    • ゆうちゃんとかおりんがいると、やっぱ雰囲気が違いますね。
  • FIRST KISS
    • この曲は、良い曲ですよ。あややの表情も良かったですよ。
  • ちょこっとLOVE
    • だれが歌っていたんだぁ!そろそろ脳内沸騰中ですから〜!
  • 幸せですか?
    • 愛ちゃんがいたのは、直ぐに判ったけど大杉ですよ。
  • チュッ!夏パーティー
  • 壊れない愛が欲しいの
    • あややだけは、良く覚えている…。後は…スパーク状態でした。
  • 恋愛レボリューション21
    • ゆきどんとかが、オイラの前にいたようなぁ。
  • ピリリと行こう!
    • これですよこれ!最後のあやや&雅!!!目の前5メートルですから…。あややこっち見てますから…。あの光景は、当分オイラの脳内の壁紙です。
  • LOVEマシーン
    • 前にいたのは、メロンだったかなぁ!?
  • ここにいるぜぇ
    • 友理奈が前を通り過ぎていったぁ〜!みやび〜!どこにいるのか〜えりりんは!
  • 手を握って歩きたい
    • 今回は、エッグも良く見る事が出来ました。結構キャワキャワな子がいますよ。一生懸命にダンスしている姿がキャワ。シッカリ応援してあげましたよ。
  • 夢の中
    • かおりんもあと1公演で娘。卒業ですからシッカリ聴入ってました。
  • ALL FOR ONE&ONE FOR ALL
    • 良い曲ですよね。ごっちんが体調不良で居なかったのが、残念でしたけど。

昼公演だけで、お腹いっぱいでした。ファミリー席なのに疲れたなぁ!必死乙!って感じでしたよ。