ミキティナイト

 亜弥コン夜公演終了後、急いで新宿へ!吉野家で軽く食事してAcidへ向かう。23時から参加という形に成りましたが、入るなりメガネが曇り前が見えず。あいぼんさんやコウジさん達を発見!荷物を預かって貰いまして…動くスペース無し。多すぎですよ。さすが伝説のミキナイです。オイラはあやナイTシャツで参加していましたが、既に亜弥コンにてTシャツに塩が…。大変見苦しい格好でした。やっぱり、ミキティは良い曲が多い!ミキティ20歳カウントダウン!ロマモーも二回出来ました。1985年物のワインまで飲ませて貰い…美味しかったですよ。150人以上来たらしく凄さ爆発でしたね。次回も是非参加したいですよ。