ミキティナイト二次会

 有り得ない…ごまっとうナイトを越える85人が二次会に参加…。殆どの人と会話する事が出来ませんでした。前半戦は、あいぼんさんとコアラさんの会話*1に隣の卓でニヤニヤ!←純さんにニヤニヤ楽しそうとツッコミ貰いました。「二十歳の美貴様オシオキキボンヌ!」なんて掛け声も出来てるし。「二十歳の美貴様オシオキキボンヌ!」と「涙止らないわ〜」の合唱があちこちの卓から聞こえる状態…。後半戦は、コアラさん、タイタスさん、Peropさんと嘉門達夫の「ゆけゆけ!川口浩」を熱唱!などバカ騒ぎ!「大の大人がバカっぽい!」とはこの状態を言うんですよ。それがたまらなく楽しい訳で…。二次会大盛り上がりにて終了。…亜弥コン有るから三次会からは逃げました。あぁ楽しい楽しい眠い眠い。

*1:はっきり言って漫才ですよ