五井にて朝まで飲み会

 まぁ、会場から早めに帰った訳ですけど…遠い…遠すぎです。着いたの0時ですから。3時間半掛ってますから…。
 って早く帰った理由ですけど、3年前に会社を辞めた同僚が久々に博多から遊びに来ていたので、朝まで飲み会でした。それにしても良くもあんなに集まりましたねぇ。彼の人望でしょうね。基本的に3年前から変わっていない事が判明しただけ。ハロヲタにみんなが成っただけ位ですか!?もっと明るい話をしたかったですけど、結局は会社のグチ大会…それ自体が3年前と変わらない。今度は、博多で合コンでも!ってな感じで4時半まで飲み会でした。3時間寝て9時から資格試験の講習会に出たオイラ…4年ぶりか〜!?