101回のKiss-HAND IN HAND- AYA MATSUURA CONCERT TOUR 2005(2月26日)

 前日と言うか…明け方の疲れが抜けず…頭が痛い状態で亜弥コン3公演目4公演目に突入!感想は前日と同じだったんですけど違う点が何点か。まず、ドキラブですけど、前日は鳥肌が立ちましたけど…今回は…涙が出てきましたよ。後は100キス同じく涙涙。彼女のファンで本当に良かったと思いました。千奈美シツレンジャーにマジはまり状態です。遅すぎですけどね。
 結局二日で4公演見た訳ですけど、はぁ〜もう一回位見に行きたいですよ。オフ会に参加して皆さんの感想を聞きたかったし、オイラの感想も聞いて欲しかった。文章にすると上手く伝え難い所が有りますからね。
 亜弥ちゃんとっても楽しいコンサートでした!ありがとう!