福井です!11:00

 アイドルゼニスを5時15分位に抜出させて貰い、栄から名古屋へ移動。7時50分のしらさぎ1号にて目指すは福井!
 なぜ福井・・・今なぜ福井に行くのか・・・。前の週の娘。コンでみんながヨーロッパ軒でソースカツ丼を食べて自慢していたので、食べたいと思ったから福井に来たんです。
 行きました!食べました!美味しかった!高橋愛ちゃんに少し近づけた気がします。これは関東でも間違い無く売れますね。まぁ、ソースが嫌いな人と肉が嫌いな人以外は、美味しいと思うはずです。
 その後、名古屋へ戻る列車の出発時間まで1時間半位有ったのでまんが喫茶にて時間つぶし・・・今度は、もう少しゆとりを持って福井を楽しみたいですね。