急げ豊橋へ!

 13時15分発のしらさぎにて名古屋へ。行きもそうでしたが、帰りも熟睡してるオイラを米原駅で叩き起こす行為が・・・。米原駅から列車の進行方向が逆に成るから座席を反転させるとの事・・・こちとら眠くて熟睡してるんじゃ〜!って叫んでやりたかったですよ。
 名古屋にて新幹線に乗換え。豊橋までは30分程度で到着ですが、危なかった。寝てしまい起きたら既に豊橋駅・・・のぞみの通過待ちのお陰で豊橋で降りれました。ツキはまだ有るな。
 豊橋駅ってでかいんですね。無印にて靴下を買いました*1豊橋鉄道渥美線にて南栄へ!もうここで分かる通り、豊橋勤労福祉会館にて行われている松浦亜弥のコンサートに来たんです。直ぐにISOさんに遭遇!行くことは言っていませんからね。昼公演が終わりみんなに挨拶!何で居るんだ攻撃!有難く幸せ。いろんな方々が来ていましたね。
 そして、夜公演へ*2。凄い良い席でした。弾けるには最高でしたね。たしけんさんと通路挟んで連番でしたし。あややの調子も絶好調でしたから!オイラのシツレンジャーも絶好調でした。うんうん!
 今回のツアーは何回観てもあやや&メロン最高です。
 コンサート終了後、ますあや君とBENBEさんと三人で名古屋へ・・・途中、白馬王子さんとていぞうさんと少しお話・・・サプライズ申し訳有りませんでした。亜弥ヲタの方々だけにはシークレットで行動してましたので。
 名古屋に到着後、大阪亜弥ヲタ集団と新栄で軽い食事を兼ねた飲み会・・・何か良いね、この感じ、この雰囲気!
 2時まで飲んで、その後サウンドカフェへ

*1:替えが無かったので

*2:オカりんさんチケの手配有難う御座いました