長者番付

 載るわけ有りませんから・・・。うちの会社の会長なんかは載るんでしょうけどね。オイラは長者番付載るどころか、今月後5,000円で過ごさないと・・・夕飯は給料から引き落とされるので、食べれるんですけど・・・。明日から昼食は安いカップラーメンです。「これをきっかけに痩せてみなよ!もりけんさん!」無理無理・・・余り格好良く成っても困りますからねww
 亜弥ちゃんはCMとかいっぱい出ている割には安かったですね(自分達に比べれば充分多いですよ!)。まぁ、作詞作曲まで自分でしないと億万長者には・・・浜崎あゆみなどには追いつけないと言う事ですね。
 それにしても入社以来殆ど給料が変わっていないのは何故でしょう・・・。会社の良いカモなのかもねうちらは!良いか働きバチで!少なくとも、その辺の奴らより人生楽しんでますよ!