Berryz工房写真集

moriken14502005-05-18


 5月20日発売Berryz工房写真集を一足早く購入して来ました。情報等提供して頂いた方々有り難う御座いました。自分は渋谷ブックファーストにて購入して来ました。見た瞬間嬉しくて嬉しくて・・・。
 先ほど見ました!とっても良い写真集だと思いますよ。みんなキャワキャワに写ってますし。8人がじゃれあっている感じが・・・キャワ!あや取りしてる雅ちゃん・・・きれいです。アロハロっぽい*1写真は有りませんけど、充分彼女達の魅力が出ていると思いますよ。

*1:水着写真が無くて良かったよ・・・マジ見れませんし・・・水着写真見たくてファンやっているのでは無いから・・・複雑!?。