ファンレターを送りました!

 今回のイベントにて、ファンレターを渡して来ました。ファンレターは、あややのバースディー企画位しか出した事が無かったので、実際には今回が始めてみたいなものです。まぁ、内容は「がんばってね!」みたいな感じですけど、手書きしましたよ。少し下手な字で書いて、親近感が沸く感じにしました。格好良く書けますけど*1、それだと何か温かみが無いような感じがしますよね。
 握手する時に「ファンレター書きました!読んで下さいね!」って言ったら、小春ちゃんが凄い喜んでくれたから嬉しかったですよ!
 小春ちゃんが自分のファンレターを読んでくれて、少しでも元気を出してくれたら嬉しいです。
  
がんばってね!小春ちゃん

*1:小学校時代書道習っていましたので・・・上手くは無いですけどね