披露宴〜Berryz工房

moriken14502005-06-19

 今日は、会社の先輩の結婚式・・・自分は披露宴に呼んでもらいました。夜はZEPPBerryz工房のコンサートを観る予定だったので、朝10時にお台場の駐車場に車を止めて浜松町へ。
 とても良い披露宴でしたよ。先輩のご家族やご親戚の方々の暖かさが伝わって来ましたよ。自分達は余興をやらせて貰いました。松浦亜弥ちゃんの「ね〜え?」をやった訳ですけど・・・この曲結構難しいんですよね。落ちが無い(可愛さが落ちの曲ですから)曲ですからね。よってヲタTシャツを作ってやる事にしました。自分達では、良かったかどうかは解りません。少しでも良い思いでとして残って貰えればと思いまして。
 でも結婚って大変ですよね。良い勉強をさせて貰いました。先輩お幸せに!