ごっちんのディナーショー

 素晴らしい!最高でしたよ。ライブとは完全にベクトルが違いますが、今年一番の感激でした。本当にごっちん素晴らしいです。また、生バンドの演奏がより雰囲気を良くしてます。全ての曲が素晴らしかったです。特に生バンドでの「I WISH」は感動もんでした!本当に来て良かったです。
アンケート用紙に「他のアーティストで是非行なって欲しいのは?」って欄に松浦亜弥藤本美貴って書いてきました。
 いゃ〜1時間半も歌とMCが有るとは思いませんでした。ポラロイド写真のごっちん!美しい!次回も是非参加したいですね。

後藤真希Casual dinner show SET LIST
01.サヨナラのLOVE SONG
MC
02.彼、旅行中なり
03.秘密
MC
04.渡良瀬橋(客席通路を巡回)
05.19歳のひとり言
MC
06.卒業写真
07.涙の星
MC
08.くちづけのその後
09.ALL MY LOVE〜22世紀〜
MC(バンド紹介など)
10.I WISH
11.スッピンと涙。
MC
12.赤い日記帳
ポラロイド写真撮影後終了
◆公演時間:90分

一緒に行ったAKIちゃんのblogです。楽しんで貰ったみたいで!!!