松戸へ!

 Casual dinner show終了後に松戸へ移動。馴れ合いですよ。娘。のコンサートですよ。夜公演始まる前に着いたので、いつもの知合いの方々と馴れ合い出来ました。勿論コンサートは観てません。自分は1日で違うコンサートを観る事はしない主義なので。今日はごっちんCasual dinner showの余韻を味わいたかったし、ここでモーニング娘。のコンサートを観てしまうと両方とも良くても感激が半減してしまいそうですから。娘は後日じっくり味わいたいです!
 いや〜でもグッズは買ってしまいましたよ。はぁ〜小春ちゃんグッズ買っちゃいましたよ。だって可愛いんだもん!!!
 その後、id:Peropさん、梨華推しの先輩と船橋ららぽーとサイゼリアにて夕食。いや〜とても楽しい1日でした。