mixi日記

 最近mixi日記を書いていて、面白い傾向を見つけた。ので少し変わったスタイルでmixiの方の日記を書いて行きたいと思います。たぶん、気付くのに早い人で2〜3日、遅い人だとずっと分らないだろうなぁw2通り見つけたので、とりあえずは1つ試してみます。足跡見るのが楽しみに成って来ますよ*1
 とりあえずですねぇ〜22時50分に↑のこと発動させてみましたw まだ、オチとか決まってないんですけどねw mixiやってる方は期待せずに…楽しんで下さい。

*1:別に日記の内容が面白くなる訳では有りませんので…オイラの頭では面白い日記を書くのは無理ですw足跡を見るのが楽しみになるだけです…個人的にねw