小春ちゃんやったね!

 午前中は床屋に行った為にハロモニは最後方しか見れませんでしたよ。マジックレストランで小春ちゃん勝てて良かったねぇ!!!食べれて喜んでる表情がキャワキャワでした!
 そうそう、午前中行った床屋は自分が小学校2年の時から行ってるとこなんですけど。おやっさんの第一声が「太ったんじゃない!」…そうなんです!現在の自分は太りすぎなんですよ。やっぱり、痩せた方が良さそうだなぁw まぁ、この床屋に行くのはおやっさんとおばさんが大の浦和サポなんですよ。だから幾たびに浦和の話しばかりですよ。自分はそれが楽しくて良く行くんですけどね。今日の約1時間半話しっぱなしでした。来期に向けてのいろんな裏情報も聞けたしね。そう言えば、ここ何年かは…「どんな髪型にする?」って聞かれたこと無いなぁ。いきなり浦和の話しが始まってる。まぁ、どんな髪型にしたいか解ってるんでしょうけどね。でも…もう2度とベッカムヘアー*1にはしないでね!

*1:2002年に流行ったソフトモヒカン