ごまコンに!

 川口リリアでのごまコン昼公演観て来ました!とっても格好いいコンサートでした。℃-uteが出て来たのにもビックリしましたよ。

セットリスト
01. エキゾなDISCO
02. LIKE A GAME
03. シンガポール トランジット
04. 19歳のひとり言
05. 来来「幸福」
06. Don't Stop 恋愛中
07. 人知れず 胸を奏でる 夜の秋(2番は稲葉ソロ)
08. ステーション
09. もしも終わりがあるのなら
10. LOVE BELIVE IT!
11. 抱いてよPLEASE GO ON!
MC.稲葉の小芝居(ごっちんホムペを作る為ヲタを撮影等)
12. さよなら「友達にはなりたくないの」
13. ALL MY LOVE〜22世紀〜
14. 愛のバカやろう
15. ポジティブ元気!
16. 原色GAL 派手にいくべ!
17. スッピンと涙。
〜アンコール〜
18. うわさのSEXY GUY
19. スクランブル

 「エキゾなDISCO」と「来来「幸福」」が聞けたのが良かったなぁ。コンサートではどんな感じになるのかが楽しみだったのでね。稲葉さんの良い雰囲気を作ってくれたましたね。最後の「スクランブル」は、本当に良い曲ですよ。約2年ぶりのごっちん紺、1公演しか観る事が出来ませんでしたが本当に良い公演でした。