寒すぎて…

moriken14502005-12-18

 寒かったですねぇ。今日は先輩と同期と3人で千葉ヨドバシに行って来ました。自分は結局何もヨドバシでは買わなかったんですけど、いろいろ見てきましたよ。今日一緒に行った二人がPSPのソフトを盛んに見てましたね。いろんなゲームを見ていたら、少し自分も欲しく成って来ましたよ。PSPクリスマスパックやお年玉パックとか出たら買うかもね???
 帰りに中古CD屋でCDを3枚ほど購入…

 この3枚、当時持っていたんですけどね。売ったか上げたかで現在持って無かったので購入しました。3枚とも名盤ですからね。説明する必要も無いでしょう。久々に聴いたけどHR最高!って感じですよ。格好いい!