国立から渋谷ハロショへ!

 浦和サポ兼ハロヲタの白馬王子さんと7ゲートでお会いし、二人で渋谷ハロショへ!そうそう、渋谷ハロショへ浦和サポ襲撃*1ですw うちらが入った時に店員とヲタが自分達を見てましたねw うちら怖くないですからw ハロショでは雅ちゃんと小春ちゃんの写真を大量に購入。結局、8.5kも貢いでしまいました。その後、ヲタのたまり場所に成りつつある*2!?らんぷ亭へ!やっぱり、いつもの如く客全然いない…1時間以上ヲタ話して帰って来ましたよ。白馬王子さん乙でした!
 もう、冬休みなので浦和の実家へ帰宅。青封筒を探すも…まだ来て無い!…どういうことだぁ〜!そうか、あややもベリーズも来るな!って事ですか…UFAさん…
 青封筒は来て無いけど…なっなっ何と!!!美貴様カジュアルディナーショー当選はがきが来てるではないですか〜!mixiの知合いはみんな落選祭り*3状態だったので、まさか当るとは…しかも倍率が1番高いであろう日曜日のやつが…。2006年の運を全て使ってしまったような感があります…。
 興奮覚め止まず…気がついたら寝てました…

*1:うちら以外には1人浦和サポが来ましたね

*2:成って無い!成って無い

*3:当選は自分以外の知合いで1人しか知りません