写真整理〜中野ブロードウェイ〜阿佐ヶ谷ナイト

moriken14502006-01-21

 朝から外は雪。。。しかし!五井は雪が積もって無い!mixi見ると千葉や都内は雪が積もって居るのに…。
 今日は朝からHello!公式写真の整理をしてました。何千枚も有るから大変ですw

って感じで整理してるんですけど…

 結局、8冊に約2000枚をまとめました*1。って言うか、整理は出来てませんよ。8冊しかアルバムを用意してなかっただけですw まだ整理して無い写真いっぱい有りますよ。整理してみて気付いたんですけど…小春ちゃんは個別に整理した方が良いように思ってきました。約6時間…大変だったなぁw 
 16時に五井を出発!やっぱり、雪は積もってません。電車で移動したんですけど、ちょうど五井〜八幡宿間が雪が積もる境界線に成ってましたね。
 18時に中野駅に到着。中野ブロードウェイへ行き、雅ちゃんと小春ちゃんハロコン大阪限定写真と名古屋ハロショ限定写真を購入!自分がかなり買い占め*2たせいか、小春ちゃん写真少なかったですよw。その後、最近良く行くウナギ屋へ。うな丼ダブルときもすいとザクロサワーを注文。今日もさゆ似の店員は居なかったなぁ…ヲタが騒ぎ過ぎて辞めちゃったのかも…一度見たかった…。

*1:あややは他のアルバムにまとめて有ります

*2:みんなから「お前が小春ちゃん写真買い占めたからブロードウェイに無い」って言われてますw