阿佐ヶ谷ナイト

 19時45分に阿佐ヶ谷駅集合だったので、中野から阿佐ヶ谷へ移動。集合時間に来ていたのがコウジさんとかずきさんと自分の3人だけ…寒かったので先に「えべす」へ移動!この「えべす」って店は、昨年の春のハロモニデート企画でなっち、のの、さゆが訪れた店です。今回は25人位集まりましたねぇ。雪が降っていたので15人位しか集まらないかと思ってましたよ。阿佐ヶ谷ナイトのメインはヤロオクです!そう、これはみんなが余った写真や推しメンじゃない写真をオークションするイベントです。やっぱり、25人居れば推しメンばらけますからね。まぁ、基本的には交換会みたいなもんですよ。自分はよっしー、ミキティ梨華ちゃん、愛ちゃんのレア写真約40枚*1をゲットさせて貰いましたよ。自分のアルバムからは、なっちとののを放出しましたけどね。そうそう、名古屋昼ハロコンから帰って来たヲタ友から雅ちゃん、小春ちゃん、愛ちゃん、梨華ちゃん、がきさんハロコン名古屋限定写真を格安*2で購入させて貰いました。ありがたやw そう言えば店の方にも「モー娘。ファン」ってバレバレですw 店の壁にポスターとか張り捲りでしたからねw それにしても今回はみんな食い過ぎですw 次回からは何処かで夕飯食べてから集合にしようよ!そしたら、酒とつまみだけで済むから。 1次会「えべす」は24時で終了…2次会以降は22日に続きますw

*1:会報、モール、昔の写真

*2:マジ安すぎですよw