風邪引いてる時は…カラオケはダメです!

moriken14502006-01-22

 阿佐ヶ谷ナイト終了後…10時間耐久カラオケ大会に突入!ハロプロ関係部屋10人と80'S関係部屋10人に分かれてカラオケ。自分はもちろん80'S部屋へ!みんな古い曲知り過ぎですよ!60'Sから軍歌まで何でも有りでしたね。1994年までなら何歌っても問題無かったですから。自分は5曲歌ったとこで…声が出なく成りました…風邪引いてる時はカラオケはNGですね。その後はみんなが歌ってるのを聴いてたり、ハロプロ部屋に行って皆さんのハロプロ写真アルバムを見せて貰ったり…5時から8時位まで少し寝させて貰ったりと…。そして10時に阿佐ヶ谷ナイト終了!皆さんお疲れ様でした!…と言いたいとこですけど…
 3次会ファミレスへ8人移動。ゆきどん祭開催。ゆきどんについて熱く!?語ってましたね。自分はタンドリーチキンを朝から食べました!小春ちゃん!小春ちゃん…って騒ぎ過ぎw ってかDVD鑑賞始めたり…ファミレスなのにみんな痛過ぎですw
 4次会渋谷ハロショへ6人移動。小春ちゃんの晴れ着写真売り切れで…凹みました。とりあえず、Berryz工房-6%写真セットと愛ちゃん、えりりん、さゆ、ミキティ晴れ着写真を購入。購入時に店員のミスで「さゆが無い!」って軽く騒いでいたオイラ…残念ですw 
 5次会はWINS組と原宿ハロショ組に分かれる。自分は小春ちゃんの晴れ着写真を求めて原宿ハロショへ!原宿では売ってましたよ!良かった良かった!ついでに絵馬を購入…またまた小春ちゃんが出ました。
 6次会…ここからは自分1人だけですw アキバに移動。ヨドバシにて写真アルバムを大量に購入。ゲームコーナーに行ってみたが任天堂DSは売り切れてましたね。残念がってる子供達がいっぱい居ましたよ。自分は子供じゃないから残念がってませんけど…w。
 7次会w…海浜幕張のアウトレットショップへ移動。何かメッセでジャンプか何かのイベントが有ったみたいで、凄い数の子供達に遭遇!!!足早に駅から逃げる!アウトレットショップでは買いたいのが有ったんですけど、ピンと来るのが無かったので何も購入せずに撤収。
 19時過ぎ無事に五井の寮へ帰宅。風呂に直ぐ入り、録画して置いた「マジレンジャー」「響鬼」「プリキュア」「ハロモニ」を鑑賞。「響鬼」最終回に…こんな終りか方かよ…とかなり凹む*1。今週はハロモニが面白かった!小悪魔さゆが可愛い!最近のハロモニは面白いと思いますよ。その後…疲れがドット出て22時位には寝てしまいました。
 毎週毎週土曜日徹夜で遊んでいるような…まだ1月だけど…なんか「1ヶ月ってこんなに長かったっけ!」って感じです。そして来週は全員集GO!ですよ…。

*1:中盤から方向性が怪しく成ってましたからね。期待してたから、残念です。