WCCFとベースボールヒーローズ

 今日もゲーセンに行きました。WCCFはチームの育て方に迷いが生じてます。DF陣にレアカードを入れた方が良いのかどうか…。強いチームを観るとレアカード&SPカードはFW、MFに使用してるんですよね。とりあえず、現在使用してるレアカード&SPカードはこんな感じです…エトー、カカ、ネドベド、F.カンナバーロプジョルの5選手ですよ。今日はキャンベルをゲットしたけど…SPカードのプジョルを下げるのは…考えますねぇ…。
 ベースボールヒーローズの方は、今日初めて勝利しました。高橋由伸ラロッカのホームランでね…涙。。。どちらも広島カープの選手じゃないですし…完封勝利は立石とか…。このゲームの面白さは分ってきましたよ。ホント…ゲーセンへ行く事しかやる事有りませんよ。勿論、明日も仕事です…明日で富山生活も最後です。