富山への応援終了。

 富山管轄の仕事の応援終了しました。応援と言うよりは…かなりメインでしたよ。疲れました。今日は富山で一泊して、明日は能登へ戻ります。
 ちょっと宿について、今回富山で泊っている民宿がかなり良いんですよ。飯が美味い!量は多い!蟹やらホタルイカやらいろいろと…体重は増えてるかもしれませんが、検診受けたら良い結果が出そうですよ。海の幸中心の生活ですので!この宿は当りでした!(車が無かったら…かなりハズレの宿ですけどね…最寄り駅の高岡まで遠すぎです)
 …浦和…今シーズン初黒星…イエロー7枚…坪井退場…首位陥落…まだまだ、前半戦ですけどね。この試合を教訓にもう一度立直して欲しいものです。