及川光博さんのコンサートへ!

 今日は石川厚生年金会館へ及川光博さんのコンサートを観に行って来ました。自分は及川さんの歌は2曲しか知りませんがね。なんか楽しいコンサートじゃないかなぁ〜って感じで観に行って来ましたよ。決して、冷かしとかじゃ無いですよ。
 感想ですけど、バラード有り、ジャズ風な曲有り、ポップス有りとね。生バンドですし!MCは面白いし!自分が予想していた以上に楽しめました。本当に素晴らしかったですよ。ファンは女性ばかりでしたね。ファンとの一体感も良かったしですよ!ホントに及川さんはエンターテイナーだと思いました。次は、曲をちゃんと聴いてから観たいと思います。たまにはハロー以外のコンサートにも足を運ばないといけませんね。
 そう言えば…何人かの方が大阪厚生年金会館からメールをありがとう…嫌がらせじゃないですよねw 石川厚生年金会館ですから…w