夏夏合宿市原スタート!

moriken14502006-07-29

 今日は浦和から生活圏の市原へ移動。改めて市原の遠さを感じましたよ。浦和駅に着いたら電車の事故だらけ…五井まで辿り着けるか心配になりましたよ。それでも12時過ぎに五井駅に到着。駅前のゲーセンで少し涼んでから市原市市民会館へ。既に沢山のヲタが来てましたね!自分はグッズに関しては、手に入るものだけで充分なので、グッズ列はスルーしました。
 昼公演は、最初から観る気が無かったので中に入らない知合いと一緒に公演中雅ちゃん写真トレードしてましたよ。今回は引きが凄い強かったので、雅ちゃんは殆ど自力で揃える事が出来ました。昼公演が終って出てきた人達の表情を見て、脱退発表等サプライズ無し!ってのが直ぐ解りました。やっぱりねw とりあえず、昼公演を観た人達からは「雅ちゃんは居た?」って事だけ聴きましたよw 雅ちゃんが居れば、雅ちゃんが元気ならそれだけで良いですw
 夜公演は28列と後ろの方の席でしたが…知合い残念4連番*1でした…w 4人の合計ハロー参戦数が1000公演を越えてるとか…非常に残念でしたw コンサート自体のネタバレは避けますが、春のにょきにょき同様に良いコンサートでした!まぁ、春との違いを例えるなら「サラダは一緒で、ドレッシングが違う!どちらも凄く美味しい!」って感じですかね。にょきにょきが楽しめた方には、とても楽しいコンサートだと思いますよ。雅ちゃんやベリメンみんな可愛かった事は言うまでも有りませんけどねw それにしても…みんなに羨まれる…残念4連番…最悪に楽しかったですw また、何処かの会場でやりたいですねw
 夜公演終了後、都内に帰る方々*2を見送ってから「ちばから」*3という有名なラーメン屋へ!自分は「ラーメン普通、ヤサイ増し、ニンニク増し」を注文しましたけど…この量が美味しく食べれる限界かと…その後、五井駅前の庄やへ移動して終電まで5人*4で軽く飲み会。非常に面白い飲み会でした!やっぱり推しメンが違うと観てるところも違いますねw コロラドさんの「キャプテンの成長した部分」の話は、なるほどと思いましたよ。
 その後、五井駅にてコロラドさんとお別れして、4人でT運命邸へ…。着くなり観たのが…

を朝まで観てましたw Berryz工房DVDマガジンは…ヲタには堪らない内容でしたねぇ〜。脳がとろけそうでした〜。夏焼先生が〜可愛かったなぁ〜。桃ちゃん泣いちゃうし〜。メンバーの素が見れる良いDVDでした〜。子犬のダンは、この頃からキッズを推してたT運命さんは凄いと思いましたよ。爆音スレにキッズスレ作った話とかねぇ〜さすがスパーDDですw ゆきどんスポフェスは超レアですよ〜。見所いっぱい有りましたけどねw キリギリスは笑えますw
 結局、朝5時頃寝ましたよ。みんなでDVD見ると楽しいですねぇ〜。続く…8月1日筆
181】7/29夜 Berryz工房 SUMMER CONCERT TOUR 2006 夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜 市原市市民会館

*1:八王子さん、ココアさん、T運命さん、もりけん

*2:八王子さん、ココアさん、たて萌え師匠

*3:二郎系のラーメン屋です。市原市市民会館から歩いて行けるので皆さんも次回行ってみては!

*4:コロラドさん、まちゃさん、T運命さん、ゆきぽんさん、もりけん