昼夜公演観て…

moriken14502006-07-30

 9時半に起床し、またみんなとBerryz工房DVDマガジンVol.6を見る。何度見てもこのDVDは萌え所満載ですw 11時にT運命邸を出発*1、12時半過ぎに会場に到着、デニーズへ。注文したメニューがなかなか来ない為…開演に間に合わないかと思いましたよw
 昼公演は右サイド12列、夜公演は左サイド16列…雅ちゃんしか…見てませんでした…。本当に楽しいコンサートですよ。皆さんお疲れ様でした。
 その後、サイゼリアで夕食を食べて帰りました…。楽しかったけど、非常に疲れた2日間でした…。…8月2日7時15分筆
182】7/30昼 Berryz工房 SUMMER CONCERT TOUR 2006 夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜 市原市市民会館
183】7/30夜 Berryz工房 SUMMER CONCERT TOUR 2006 夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜 市原市市民会館

*1:T運命さん泊めさせて貰いありがとうございました