今日もお休み・・・

 今日もお休みでした…何か仕事の谷間みたいでね。部屋の掃除をほんの少しして、後はウイイレしてました。やっぱりW杯後だと、選手への思い入れが変わりますよね。って事でマスターリーグのチームを作り直しました。もりけん的ドイツW杯ベストチーム『Berryz K.B』って感じですw 千奈美WCCFのチーム名も『Berryz K.B』ですw 夏休み中って事もあり、ゲーセン行くと中学生の集団がWCCFをよくやってるんですよね。それに自分が加わると…「Berryz K.Bだってよ!Berryz工房のファンの人じゃないの?」とかたまに聞こえて来るんですよねw えぇ、間違いなくそうですけどね。
 千奈美に今日は、Berryz工房の新曲のフラゲ日でしたけど…どの店行っても全然売ってませんでした…。こんな事は初めてですよ。フラゲ大失敗で、凹んだ1日でもありましたよ…。…8月5日10時50分筆