HDDレコーダーを修理に出す…と

 今日はスペイン坂スタジオにベリーズが出るって事だったんですけど…しかも代休消化で休みだったんですけど…HDDレコーダーを直す方を優先しました。夕方まで時間があったので、部屋を軽く掃除*1。夕方、会社の先輩に千葉のヨドバシまで連れてって貰いました。店員に故障の症状を説明しようと思ったら…。初期不良で新品に交換に成りました。話の内容から推測すると…リコールまでは行かないけど完全に初期不良が多く出てるんでしょうね。「HDDはフォーマット済みでカラです。」って言ったら、直ぐに新品に交換になりましたから…。結局、W杯の為に買ったHDDレコーダーでしたが…全て消えてしまいました…まぁ、弟がBSの方で録画してるから良いんですけどね…8月3日7時54分筆

*1:まだまだ部屋の片付けは時間掛かりそうです