ネガティブに成っちゃう事も有るのさ…

 昨日の出来事から、仕事中も何かネガティブに考えてしまってました。「Berryz工房の現場から1年間離れる…イベも大阪も集いも行かない…行けないよ」ってな感じでね。決して、Berryz工房が悪い訳では無いんですよ…全く関係ないです。ただね…さすがにあれはねぇ〜いくらなんでもやりすぎですよ…。詳しくは自分の『8月3日mixi日記』をみて下さい。ベリのCDでやられた事が凄いショックでしたよ…。
 まぁ、こんな事を言っていれば…キツクお叱りを知合いのヲタから頂く訳ですよ。mixiの方でコメントやメッセージを多く頂き有難う御座いました。
 仕事終了後に中野ウナギ&俺んち会議に参加させて貰いました。楽しかったし、今回の事での自分の考えもまとまったし、かなりポジティブ↑↑に成りましたよ。自分もO型にしては頑固な方ですからね。一歩間違ってたら1年間ベリの現場を離れてましたよ…雅ちゃんBerryz工房の事大好きなのにね。今回の事の詳しい話しは、直接お会いした時にお話ししますよ。文章だと上手く説明するの難しいですからね。
 結局、朝4時まで飲んで、サンプラザのマンガ喫茶で仮眠する事に成りました…8月6日4時11分筆