味スタで氷室との再開!

 11時まで中野サンプラザマンガ喫茶で仮眠後、牛丼太郎へ!納豆丼290円はかなり推せます!最近、中野だとウナギ屋か牛丼太郎だなぁw
 中野から原宿へ移動。原宿駅が凄いことに!Berryzの巨大ポスターが張り巡らされてるよ〜!雅ちゃんキャワキャワです〜!と一人ニヤニヤしながら12時頃原宿ハロショに到着。久々に結構買ってしまいました。
 その後、原宿から新宿へ移動!コマ劇場へ!昼公演が始まっていたので、誰も居ませんでしたよ。とりあえず、日替わり限定梨華ちゃん写真を購入して、ゲーセンでWCCFをしてました。14時30分位にゲーセンを出て、ヲタ露店を見ていたらスズキさんが登場!スズキさんがニヤニヤしながら購入したトレポスを開けてみると…2種類のミキティをゲットしてましたよ!なんか解らなんがこの人には、変なツキが有るんだよなぁw それがね…気付いたら…さゆとれいなに変ってました…スズキさんは何時からさゆとれいなを…ホントにこの人は解らんw その後、くされDDのCap君が登場。盛んにスズキさんのれいなトレポスを欲しがってる姿が残念w スズキさんは全く渡す気無し…くされDD二人の軽い寸劇が続く…。昼公演が終了し、知合い達と談笑。小春トレポスとあやや写真を売って貰う。
 15時半に成ったので新宿駅までアヤポンさんと話しながら移動。新宿駅でアヤポンさんとお別れして、味の素スタジアムがある飛田給駅へ。