野球論2

 実は…パリーグプレーオフの時に感じてたんですけど。自分達は有る球団の御陰で、野球シーズンセリーグをほぼ毎日見る事が出来る。実は…これが問題のような気がしてきた。実は観てる試合の裏側でパリーグはもっと凄い試合をしているのでは無いかと…。
 自分はまだパリーグの試合を観ている方だからそんなに気になってなかったんですけど。交流戦でもそうだったけど12球団で1,2のチームはソフトバンクとロッテなんですよ。今まではそうでは無かったですけどね。プロ野球ニュース関連にしても、セリーグ中心。まぁ、人気とか視聴率とか有るから仕方が無いですけどね。これって悲しいですよ。強いチームの試合は見れない…裏で阪神と中日が首位攻防やってるのに…最下位争いが放送されてる…ソフトバンクとロッテの最後の首位攻防も放送無し。挙げ句の果てに壮絶なパリーグプレーオフがTV中継無し…。
 これって問題ですよね。レベルが高い試合が見れない現状って…。
 あっオチを言わせて!首位攻防が見れないから…みんなBerryz工房に夢中に成っちゃうんだよw…最後はこんな感じでどうでしょうw