面白い野球の見方…!?!?

 以前書いたかどうか忘れましたが、自分はこんな野球の見方してます。勿論、映像はTVですけど実況解説はラジオ!今日も面白かったですよ。今日はニッポン放送を聴きながら見てたんですけどwかなり阪神びいきの日本シリーズ実況中継でしたwマジ笑えますよ。こっちはTV見てるから状況解るでしょwそんな対した当りじゃなくても、阪神の時は大きな声でいかにも芯で捕えたような中継。ロッテがヒット打った時とのテンションの差が面白い!どうにかして阪神の良い面を強調したいのは解るけどさ。やたらストライク、ボールの判定に対しても…。みなさんも今度やってみて下さい。ラジオの実況ってのも大変ですね。