KYOSUKE HIMURO + GLAY 2006 SWING ADDICTION

 京王線がめちゃ込み…駅からスタジアムも結構込んでましたねぇ。さすがに氷室&GLAYだと凄い人気ですよ!飛田給駅にてAKIちゃんと合流。彼はGLAYの大ファン、オイラはBOOWY信者氷室派。氷室さんのコンサートなんて…BOOWYの『LAST GIGS』以来ですよ…。
とりあえず、セットリストはこんな感じです。

GLAY
01. ROCK'N'ROLL SWINDLE
02. 誘惑
03. SOUL LOVE
04. 誰かの為に生きる
05. HOWEVER
06. LAYLA
07. BEAUTIFUL DREAMER
08. 彼女の"Modern..."
09. SHUTTER SPEEDのテーマ
10. ACID HEAD
氷室
11. KISS ME
12. LOVE&GAME
13. DRIVE
14. WEEKEND SHUFFLE
15. BITCH AS WITCH
16. EASY LOVE
17. CLAUDIA
18. GONNA BE ROGUE?
19. LOVE SHAKER
20. GIRLS BE GLAMOROUS
21. NATIVE STRANGER
22. SWEET REVOLUTION
23. WILD ROMANCE
氷室+GLAY
E1. ANSWER
E2. SUMMER GAME

 GLAYが知ってる曲を多く歌ってくれたのが嬉しかったです!このセットリストのお陰でGLAYの良さが充分解りましたよ。MC観てて思ったんですけど、GLAYって凄い紳士な、礼儀正しいバンドですねぇ〜。いや〜格好良かったですよ。
 一方、氷室さん。マイクの音量が低過ぎて、声が聞えなかったのが残念ですが、野外なのでねw でも昔観た氷室さんと全く変らないステージでのパフォーマンスに感動でした。氷室さんのバックバンドのレベルが凄かったです!『KISS ME』『LOVE&GAME』とか…懐かしいねぇ〜歌詞を意外と覚えてましたよ!
 BOOWYの曲を歌わない事を解っていても…1曲は聞きたかったなぁ〜。もし歌っていたら6日も観に来てたんですけどねぇ〜。2時間半結構あっという間でした。
 …その後の帰路が大変だった事は日記に書かなくても分かりますよねw 飛田給駅まで大混雑でしたw
 23時過ぎに浦和の実家に到着…ハローの青封筒の中身を見てmixiしながら寝る。…8月6日11時15分筆